BALLON•大人の女性を虜にするアロマの世界。バスソルトやハンドクリームに込めた人と地球への愛

モノトーンをベースにしたモダンなカラー使いと繊細なアンティークの世界観で、2009年の発表以来、多くの支持を得るBALLON。ヴィーガン・オーガニックをベースにした品質へのこだわりも「本当によいものを選ぶ力」を持つ大人女性の納得度を高めています。

今回はそんなバロンのアイテムの中でも、ギフトにおすすめなアイテムをご紹介。もちろん自分を輝かせモチベーションを高めるためのグッズとしても、ぜひ注目してみてください。

アロマに包み込まれる幸福感
BALLONバスソルト

世界各国のハーブとアロマを集め調合されたバスソルト。使用する岩塩はヒマラヤ山脈の秘境の地で採取された、ミネラルたっぷりのヒマラヤンソルト。花々の上品で優しい色を見て心躍り、ハーブやアロマの香りに包み込まれ体がほぐれていく…。五感に働きかける極上のバスタイムを実現。

ヴィーガン・オーガニック製法にこだわった「人・動物・地球に優しい」製法だから、ギルトフリーに楽しめる。サイズは1回分と1瓶の2タイプ展開、バースデーギフトやプチギフトなどシーンに合わせて選べるのも魅力。

BALLON bath salts variation

ROSE -ローズ-
CITRON-シトロン-
SANCTUARY -サンクチュアリ-
HERB FOREST -ハーブフォレスト- 

ご購入はこちらから
温浴効果の高いヒマラヤ岩塩でデトックス。蒸気とともに浴室いっぱいに広がる上質なアロマが日々頑張る体と心の緊張をほぐし、心身ともに解放へと導く。

詳しく見てみる

みずみずしいヴェールを纏う
BALLONハンドクリーム

ジェルに近いテクスチャーでベタつき知らずの軽やかな使い心地。みずみずしい潤いのヴェールが手指を包み込む。
まるでパリのパフューマーを訪ねた時のような華やかさに溢れるダマスクローズの香りは、誰もが認める王道の女性らしさ。
ブレンドハーブの香りはモヤモヤ気分を晴れさせる爽やかさで、オフィス使いをはじめシーンを選ばず使いやすく、男性にもおすすめ。
動物性原料不使用なのでどんな人にも贈りやすい優秀アイテム。

BALLON hand cream variation

DAMASK ROSE -ダマスクローズ-
HERBAL BLEND -ハーバルブレンド-

ご購入はこちらから

ベタつかないので、ハンドクリームの油分が好みじゃない方やオフィスワークでパソコンを触る際にも使いやすい。洗練された都会的なパッケージは持ち歩くのも楽しみのひとつに。

詳しく見てみる

自分を見つめる時間を過ごす 
BALLONハーブティー

月日とともに移り変わる体調や心境の変化に優しく寄り添い、バランスを整える手助けをしてくれるBALLONのハーブティー。フレーバーは、「深くリラックスしたい時」「自身の内側へ意識を向けたい時」「愛らしくありのままでいたい時」そんな 3つのシーンに合わせて選べる。
全てのフレーバーに共通するのは、自分を大切にするための時間を過ごしてほしいという願い。誰のためでもなく自分自身を愛し慈しみ、さまざまな影響によりゆらいでしまった自分のご機嫌をとる。そんな時間を過ごした後は、昨日よりもずっと輝くあなたに。

BALLON herb tea variation

DEEP RELAXATION
-ディープリラクゼーション-
CONCENTRATION AND MEDITATION
-コンセントレートメディテーション-
APHRODITE’S SMILE
-アフロディーテスマイル-

ご購入はこちらから

気分や体調に合わせて選べるのが魅力のハーブティー。オフィスのデスクや自宅のリビングに置いていても可愛い缶入り。さまざまな
シーンで愛飲したい。

詳しく見てみる