当店による商品の不足・入れ間違い・破損などは全て当店の負担で追加納品・代替品の発送をいたします。
お客様のご負担は一切発生いたしませんのでご遠慮なく下記の連絡先よりお申し出ください。

info@lilocle.jp


【1】交換・返品について

商品不良、誤送、輸送時における破損の疑いがある場合

▼注文商品とは異なる商品が届いた。
▼商品の破損・汚れ・キズ等がある。
 (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。)
▼配送事故等により商品に問題が発生した。等

ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら商品到着後8日以内にメールもしくはお電話にてその旨を弊社までご連絡下さい。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。

※交換商品のお取り置き期間は誠に勝手ながら7営業日までとさせていただきます。8日以内のご返送お手続きが難しい場合は、お手数ですが必ず弊社までご連絡ください。
※交換の際は原則、同一商品での交換とさせていただきますが、交換品がご用意できない場合は代替商品、また誠に勝手ながらご返品・ご返金についてご案内させていただく場合がありますのでご了承下さいませ。
※商品不具合に関しましてはご返送料金は当店の負担とさせて頂きますので「ヤマト宅急便着払い」にてお手続きをお願い致します。
※ご返送の際は、到着時の包装と同様にして商品を梱包材で包み、下記連絡先まで商品をお送りください。

〒604-8162 京都府京都市中京区七観音町629-1
通販事業部 宛

※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件に1つでも該当するものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。

・「到着から8日以上経過した商品」
・「思っていたイメージと実物の商品が異なる」
・「間違って注文してしまったなどの場合」

上記のようなお客様都合による交換・返品は当店ではお受けしておりません。


【2】配達不能について

お客様のご都合(長期不在・住所不明/住所不備・ご家族などによる受取拒否/お客様都合による受取拒否など)による配達不能により、ご注文のお荷物が弊社に戻った場合、以下の料金をご請求させて頂く場合がございます。

■往復送料(初回の発送料金+返品料金) ※送料無料にあたるご注文であっても、請求させていただきます。
また、訴訟などの法的手続きを伴った場合、その費用(訴訟費・弁護士費)についてもご請求対象とさせて頂きます。
なお、配達不能(受け取り拒否、長期不在、住所不備)が発生したお客様が次回お買い上げいただいた際は、上記のご請求料金を商品代金に加算させていただきます。
次回お買い上げいただいた際のお支払方法は、【銀行振込】に限らせていただきますのでご了承くださいませ。
次回注文時、ご請求金額の【銀行振込】によるご入金確認ができない場合は、自動的にご注文をキャンセルとさせえていただきますのでご了承下さいませ。

長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。


【3】再送(返品された荷物を改めてお届けを希望)について

一度弊社よりお送りしたお荷物が長期不在や住所不備などの理由により、
弊社に戻ってきたお荷物を再度発送をご希望の場合は、以下の条件に基づき承ります。

■お支払方法は、【銀行振込】に限らせていただきます。
■往復送料(初回の発送料金+返品料金)をご請求いたします。 ※送料無料にあたるご注文であっても、請求させていただきます。
ご請求金額が【銀行振込】によるご入金確認ができない場合は、再送をお断わりさせていただきますのでご了承くださいませ。


【5】返金について

お支払方法【クレジットカード】の場合

【クレジットカード】でのキャンセル・返品の場合、決済確定後2週間経ちますとキャンセルの処理が出来ないため、お客様の口座に入金いたします。
カード決済後に弊社への入金が確認されましたら返金の処理を行うため、1ケ月から2ケ月ほどお時間をいただきますのでご了承くださいませ。
なお、返品の場合、お荷物をお送りいただく送料と、返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

Category

日用品・雑貨

美容

フード

日用品・雑貨
美容
フード