竹から生まれたエコなタンブラー Ecoffee Cup(エコーヒーカップ)

↑画像はもう少しエコーヒーカップ寄りになるようにトリミングしていただきたいです。

繰り返し使えて、竹繊維をはじめ土に還る植物性繊維を原料の70%に使用した、その名の通り「エコ」なタンブラーです。有名絵画の限定デザインならではの鮮やかなカラーリングとデザインが目を惹きます。

カップ本体はアイスにもホットにも対応しているので通年愛用できます。
フタとホルダー部分はシリコンでできており、熱くてカップが持てない、なんて心配はありません。

持ちやすくちょうどいいサイズの340㎖、たっぷり飲みたい時は400㎖がおすすめです。
また、フタ付きなのでカバンにさっと入れて持ち運べるところも嬉しいポイントです。デスクワークのブレイクタイムやおうちでティータイムを楽しみたい時にぴったり。

カップのデザインは全8種類。あなたのお好きな名画を楽しみながらブレイクタイムをお過ごしください。

 

タグはこちらの内容でおねがいします

タイトル:竹生まれのタンブラー Ecoffee Cup

内容:竹繊維をはじめ土に還る植物由来の素材から作られたタンブラー。カフェでのテイクアウトやちょっとしたブレイクタイムにぴったりです。

価格:340ml ¥2420  400ml ¥2530

■ここに商品名■
■ここに商品説明■

詳細はこちらから